LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が私と行くと約束していたお祭りに私以外の女子と行くという事を聞きました。私は知らないふりをして

カテゴリ

私の彼氏が、私と行くと約束していたお祭りに、私以外の女子3人と行くという事を友達から聞きました。

なので、私は何も知らないふりをして、あえて「お祭り、楽しみー!」と彼氏に言いました。すると、彼氏は「ゴメン!お祭り一緒に行けなくなった」と言いました。そして、私が「何で?」と聞くと、「どうしても外せない用事ができた」と言われました。私は、失望しました。でも、とりあえず「そっか。残念だな。」と言いました。

信じていた彼氏に裏切られ、浮気されました。

これは、別れるべきですよね?

友達から、お祭りに行って偶然会っちゃった感じにして、別れれば?という提案が出ています。もし、別れるなら、この作戦でいいと思いますか?

名前のない小瓶
46349通目の宛名のないメール
小瓶を1015人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
とくめい

きっぱり別れるアナタがかっこいいです
その事を後悔させてやるくらいキラキラした女性になってやりましょ!

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。

偶然会っちゃったそこに、女子3人がいたみたいな感じで行こうと思います。タイミング大切ですよね?

何かいいタイミングを教えて下さい。

ななしさん

偶然なんだから、それ以上は何もナシ。
ヘタに、盛らない方がいい。
=それが、偶然というもの。

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。

お祭りの日、別れたいと思います。

偶然会っちゃった的なのの他に何かありますか?

ななしさん

私はそうしてほしい。
最高だと思うよ。

ななしさん

うん、現場で押さえる。
刑事の基本。(ほんとかよ)

ななしさん

張り手も一発くれてやれ。

ななしさん

いいと思うよ

ななしさん

頑張れ。
痛めつけるんだ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me