ゲームでオンライン対戦してこちらが勝ったとき、悔しさからか罵倒してくる人がいる。
世の中には一定数、そういう人もいる。子どもかもしれないし、大人じゃないとも限らない。
気にしないほうがいいってわかるけど、嫌な気分になってやめてしまう。楽しむためにやっていたのにこんな気分になるなんて馬鹿みたいだ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
あー、いるいるそういう人!
やめたいって思うのもすっごく分かる。
こっちはルール違反も何にもしてないのになんで言われなきゃならないんでしょうね。
ななしさん
いるいる。
対戦相手だけじゃなくて、パーティー組んでる味方にもキレる人いる。
だから結局1人で進めたりする。
顔が見えない人とのコミュニケーションを考えさせられます。
ななしさん
罵倒する人間は、人とのコミュニケーションがゲームにかたよりすぎてるのではないかと思います。ゲームもいいけど、それとは別に人との関わり合いを確保しておいたほうがいいですね。
嫌な気分になったら素直にやめて別のことをしましょう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項