去年の5月から8月ぐらいまで太ももを切ってた。メンタルがちょっと落ち着いたのと、傷治らないなと思って切るのをやめたけど、最近また調子悪くて、夜になると切りたくなってる。すごく嫌なことがあるわけじゃないけど、生活が安定してないのが不安で、惨めなんだろうなあ。毎日、ここで切っちゃったら、また傷できるから、って思い止まってる。思いっきり切ったらすっきりするだろうな…。でも今日も我慢したから、えらいって思うことにした。切ってることは1人にしか話してないし、その子とも連絡とってないから、誰も知らないと思うけど、我慢してるだけなんだよってわかってほしいなって思っちゃう。言わないけど。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項