疲れた!!と思ったら皆さんどうやって疲れ取ってますか??
私はちょっとルーズなのですが、用事があった次の日は出かけられないくらい疲れてしまうので、ベッドでひたすらゴロゴロして眠ってます。
できたらその日のうちに疲れを取りたい・・・。
良かったら皆さんの疲れの取り方聞かせてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
お手紙ありがとうございます。
なんだか皆どうやって疲れ取ってるかそういう様子が見れて楽しかったし嬉しかったです。
色々一つずつ色々試してみます。
もっと私も疲れとサヨナラできたらなーと思いました。
高台が多い地域に住んでるので、よく高台に登って町を見下ろしてリフレッシュします
特に天気のいい日は、いい汗もかけます
そんで家に帰ってから、大好きなお笑い番組のビデオを見て大笑いします
動いて、綺麗な景色みて、笑えば大体の事はリセットされます(^^)
ななしさん
あごのあたりまでお風呂にどっぷり浸かって、しばらく目を閉じます。
疲れがとれてるのかは分かりませんが...
私はリラックスできます(*^^*)
ななしさん
軽く運動する。
疲れたのに運動なんて変かもしれないが、疲労感感じてるときは運動すると楽になる。
ななしさん
お風呂にゆっくり入る
そしてはやく寝る
ななしさん
ボーッと視点の定まらない感じになる
温かい飲み物を飲む
お風呂で温まる。入浴剤あるとなお良し
つかれた!アーつかれた!と感情を吐き出す
イヤホンで大音量で音楽きいたり、とりためた番組を好きなだけ観る
自分を甘やかす。重要事項以外は、まぁいっか!死にゃーしねーで乗り切る
好き放題やって寝おちできるとなお良し
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項