LINEスタンプ 宛メとは?

自分がなりたいと思うものになりたいと、ただひたすら走ってきた。でも道のりはまだまだで、むしろ近づこう

カテゴリ

自分がなりたいと思うものになりたいと、ただひたすら走ってきた。

でも道のりはまだまだで、むしろ近づこうとすればするほど離れていくようで。

そうしているうちに自分が分からなくなって、目指すのに疲れて、立ち止まった。

暫く立ちすくんでいたら、不意に気がついた。

もうとっくに、なりたいものになっていたのだと。
それどころか、更にその先まで来ていたことに。
分からなくなったのは、たどり着いていたから。

ならなければ分からないとか、ならなければ感じる事は出来ないとかいうけど、なんか違うと感じた。
なっていても、自分じゃ分からないものなんだな。

名前のない小瓶
48309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

上を見ればキリがなく完璧というのはないと思うし、未練がないとかとは少し違いますかね。

なりたいものになれたと言っても、むしろまだまだこれからが本番だと感じました。

今度は、自分の力で行けるところまで行きたいと思いました。

全力疾走は疲れたので、今はのんびりまったり歩いている感じです。

ななしさん

完璧になりたいものになったの?
だとしたら未練とかないのかな?
凄いね、やりきると、突っ走ると楽しいんだろうね
私は何をしたいのかいまいちハッキリとしない。刺激を求めつつも、安心していたい気持ちもあるから突っ走れない。先の事を考えちゃうから、今良ければ良いとか、考えられない。将来見据えて、失敗しない方法を探している。なんだかもう、どうでも良いとかさえ感じるのに放り捨てられない。思いきりもよくないから、ひたすら自分の好きな物に囲まれて暮らしていきたいな。立ち往生しているもどかしさと、逃げたいのに逃げられない気持ちと、夢をみたい気持ちらが交差する。

まりちゃん

すげー!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me