死にたい
辛い苦しい
死ぬしか楽になれる方法はない
もう楽になりたい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あなたと同じです。
死んで楽になりたい
苦痛しかない
ななしさん
私も楽になりたい。
ななしさん
死ぬな死ぬなって赤の他人に言われても腹立つだけだよね。私もさ死にたいと思ったことあるし、自分が死んだって世界は回っていくし、悲しんでくれる人なんていないと思っちゃうって一人で泣くこともあるよね。だから私は死にたいと思ったら「カンザキリオ/命に嫌われている」を聴くようにしてるよ。死んだらダメって言う固定概念をひっくり返して最後には元気をくれる歌だから死にたいと思ったら聞いてみてください。
ななしさん
楽に成りたい時思う気持ちは、良く理解出来ます。
誰にも言えない悩みって有りますよね!
せっかく知り合えたのだから、貴方と自分は、話をしてたいから、死ぬと言う考えは、待って貰えないですか?
上辺とかで決して言ってないです。
ななしさん
僕も同じ気持ちです
死以外に楽になれない、楽に生きる方法が分からない
道徳や理屈では楽になれないですもんね
僕は他人に死を勧めないし、
できればあなたには生きていて欲しいと思いますが、
自分自身のこととなると話は別です
だから僕もあなたと同じなんです
あなたの絶望や苦しみを解決することはできません
その為の助言もできません、ごめんなさい
ただ、あなたと同じ人間がここにもいる
その事だけは知って欲しいなと思います
あなたは独りではありません
ななしさん
死ぬほど苦しく辛い事はない!
死んだ後も周りの人々をとても悲しい気持ちにさせて仕舞います。とても罪作りな事だと思います。
今、生きたうえで、辛い事、苦しい事を排除したり、逃げて生き抜く法が絶対にいいと思います。
そう生きる為にみんなに助けを求めてみてください。
あなたはあなた一人で悩み抱えて考えておられるんではないでしょうか?死を考えるくらいなら、是非助けを求めてみてください。きっと出口を探してくれる人が現れます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項