なんで自分がこんな目にあうのかな。なんか悪いことしたかな。
やっと手に入れたのに、やっとだったのにその仕事すら失う。
なんか悪いことしたかな。
ブラック企業に属するであろう職場で泣きながら働いて走り続けて、転職してなにもかも新しくて大変で休みたかったのは事実だけど、こんな形で休みたかったんじゃない。
今まで苦労したことないからしてみたい、と誰かが言った。なら自分の苦労分けてあげましょうか?と言いたかった。
なんで自分がこんな目にあうのかな?ブラック企業で働き、精神的に疲れ果て、やっと望んだ仕事手に入れてそれすら失う。
なんでかな?
これからのことを考えると目の前が真っ暗だ。仕事なんて見つかるのかわからない、ただの恐怖。選ばなければ見つかる、けど、選ばないと生活できない。
もう生きてるのが辛い
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
怖いと思いますが、仕事を選ぶときはじっくり選んでください。仕事見つからないから辛くてもここで働かなきゃとは思わず、ちゃんと無理しなくてもやれる仕事を選んでください。無数に仕事がある今の世の中、自分に合う仕事がどこかにあるはずです。いろんな場所に目を向けて、自分が納得して働ける場所を探してください。どうか焦らないで。生きなきゃいけない、生活しなきゃいけないっていう気持ちはひとまず置いといてください。死にたくなるほど無理しなくても生きていけるくらいには、この国の福祉制度は整っています。ゆっくり生きても大丈夫です。絶対大丈夫です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項