お風呂の温度が高すぎること、洗濯時はせめて網戸は閉めて欲しい、
理由と共に私が色々言うから頭に来たのか
「文句ばっかりいい加減にしろ、はっ倒すぞ」と怒鳴られた時はDVの予備軍ではないかと思ってる。
やっぱりこんな人とは早く離れないと危険だと本能的に感じたのだけど、
彼と口論になると私がおかしいのか、彼がおかしいのか、時々分からなくなる…
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
おそらく、あなたの方が礼儀やマナーやしつけが上等なご家庭で育ったのでしょう。
同居でわかるのが育ちの違いです。
「はっ倒すぞ」と口走るような男性は、尻に敷くどころか足で踏んで押さえつけるくらいの強気な女性が合っています。
言葉でわかり合いたいあなたとは合わないんじゃないかな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項