LINEスタンプ 宛メとは?

初めてのバイトついに始めました。コンビニのバイト。レジすごく不安。幸い、良い方ばかりだし、すごく助けられている。昨日、初出勤だった

カテゴリ

初めてのバイト

ついに始めました

コンビニのバイト

レジすごく不安

幸い、良い方ばかりだし、すごく助けられている

昨日、初出勤だったんだけども、何となくレジは覚えられたような

だけど、まだクレジットカードとかチャージは不安

袋入れも遅い

引き継ぎの仕方もまだ怪しい

明日2回目

まだ覚えられていないけれど大丈夫なのだろうか

私が入る時間は、初っ端はピーク

明日ピーク時にレジだったら、不安だ

大丈夫なのだろうか、まだ覚えられてなくて

まだ1回しかやってないなら大丈夫なのかな?

どれくらいで覚えられるのが一般的なのだろうか

思い切って始めたバイト

やっと始めたバイト

頑張りたいけど、不安だなあ

名前のない小瓶
68697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

思い切って始めれることがまず凄いこと。大事な一歩。

大丈夫!どんなことでも最初はそんなものだよ!

3ヶ月くらいでやっと一通り、余裕も持ってできるようになり出す気がする。私の記憶では。コンビニはやったことないけど。

しばらくは不安だなー、嫌だなー、やめたいなーて思うかもだけど、そこ乗り越えれば、気持ちも楽になる。

失敗しても落ちこみすぎず、次に間違えないようにどこを改善すればいいか確認したり。

少しずつ不安もなくなるはず。

初バイト頑張って下さい!

ななしさん

私もあなたと全く同じ状況です。
コンビニではないけれど、覚えることがたくさんあってわたわたしてます。コンビニも色々あるみたいですね。便利だけど、そうやってバイトの方たちが頑張ってくれてるお陰なんだなって思えました。お互い無理しない程度に頑張りましょ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me