僕はもう生きるのに疲れました。って言っても死ねないんです。死にたくて腕を切っても、首吊りの直前怖くなって椅子から足をはなせなくて、泣きながら「どうしよう、恐い死にたくない」って言ってたらお父さんが帰ってきて僕の名前を呼んだのでその日は死ぬのを諦めました。
どうして死んで欲しくない人は死んで死んで欲しい人は生きてるのだろうか。僕は生きてるだけで何もできない。誰の役にも立てていない。逆に生きてるだけで人を不快にさせて迷惑をかけてます。こんな人間生きてても死んでもどうでもいいですよね。
僕はIBSのガス型という病気で中学校高校と病気のせいでいじめを受けていました。その病気になり精神病にもなりました。とても辛いです。ガスが出ている感覚がないのに周りは咳払いをしたり鼻をすすったりします。そして僕は殺意が湧きそいつらを殺しそうになります。人殺しになりそうな僕自身が恐いです。これから社会人になり働きます。でも職場でいじめられたらどうしようなどと考えます。IBSなので職場でいじめられたなどとネットにのっていたりするのでこわいです。でも僕をとってくれた会社様を信じてみたいと思います。会社のために働こうと思います。