LINEスタンプ 宛メとは?

自信をなくした。図書館でいい点数を出せても本番になって焦って実力を出せない自分が本当に嫌になる。あとから見ていっつも間違えに気づく

カテゴリ

図書館でいい点数を出せても、本番になって焦って実力を出せない自分が本当に嫌になる。あとから見ていっつも、間違えに気づく。法学部入れないのかなこのまま。第1も第2も落ちて、興味もない文学部に行くんだろうか。自分が努力してきた1年間はなんだったのか。もうモチベーションもないし明後日の後期試験の対策も手につかない。どうせまた不合格なんだと思うと合否を見るのが怖い。焦ってる自分はわかってるけどどうしても負のループから抜けられない余計なことが頭をよぎる。

名前のない小瓶
69621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あなたは、自分の将来をどうしたいと思っていますか?

ちゃんと、その学部に入りたいと強く願っていますか?

まず、そこからではないですか?

落ちたことを悔いる前に、どうしてそうなってしまうのか。見極める努力をしてみてください。

やはりテストとなると、独特の雰囲気で緊張してしまう方が多いようです。
私もそうです。(偉そうにごめんなさい)

焦ってしまうのも私と同じです。

けれど、それは自分をちゃんと信じてあげることで克服出来ました。

極度の緊張持ちの方はそうはいかないかも知れませんが、要は心の持ち用。

大丈夫。大丈夫。頑張ってきたんだから。

そう心で念じてあげるだけで、貴方はきっと大丈夫。

焦らなくても大丈夫。物腰柔らかに構えておけば。

法学部に行きたいなら、それを絶対と掲げること。

他の学部に行ってしまうかも、という不安は消し去る。

そして、もしも焦って心が落ち着かない時は、自分の楽な体制で、自分の中で気持ちの良い呼吸をしながら、自分に労いの言葉をかけてあげること(心の中で)。

自分の中でご褒美をあげる曜日を作ってあげるとか、まずは自分を労わってあげてください。



無駄な時間と言いますが、そんなことないと思いますよ。

貴方はまだ、終わってません。

大丈夫です。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me