LINEスタンプ 宛メとは?

生き地獄。なんでまだ生きてるの?わかってるよ、もう死んだほうがマシなんだって。でも死ねないんだよ、こわくて。痛いだろ、苦しいだろ

カテゴリ
生き地獄。

なんでまだ生きてるの?

わかってるよ、もう死んだほうがマシなんだって。

でも死ねないんだよ、こわくて。

痛いだろ、苦しいだろ、死んだあとどうなるか不安になんだよ。

残された遺族なんてのはどうだっていい。

やっぱり俺って自分勝手で自己中心的なんだよなぁ…。

ほんと、死んだらいいと思うよ。
名前のない小瓶
74928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています

ななしさん

なるほど


自殺後が問題
それはそうですよね

おっしゃる通りで
第一楽になる保証が無い
無になる保証も


まあでも
遺族とはいえ
お互い人間ですから

水くさい関係ではいけませんよね
特に
「あの子は私の所持品だから
死んじゃダメ!」とか
完全に子供を持ち物だと錯覚してますよね
これじゃあ改善されない。

ようは
自殺のほかに
楽になる方法を探すチャンスがあるってことです
一度死んだら
この世に戻ってこれませんですものね。
名前のない小瓶
それだけの覚悟があるなら、死ぬ気もあるなら、なんでもできるんじゃないですか?そのエネルギーを仕事に使い、自分を幸せにできるといいですね。
名前のない小瓶
私も同じ。

楽に死ねる方法があればいいのにね。

今の願いは安らかな死です。

早く死にたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昔から死にたい気持ちが消えない。泣いてばかりの人生に意味はあるの? 人間関係。まずは家族。実家に帰省すると、今まで、「お前がいるとノイローゼになる」「出来損ないの娘」と言われていた祖母と母に、「よくがんばっている」といまさら褒められる。つらい 努力する事で結果が上がる事はあるけど、元が悪すぎてなんら意味がない(親への思い) 初めて婦人科行ってきた。出産経験がないのと、がん検診とかしてないから、今まで婦人科に用事がなかった私。 すっごく昔に使ってたノートを発掘した。ぱらぱらっとみて、そのときの気分というか、性格・性質みたいなものが字に反映されているような気がして、ちょっとだけ面白かった。 おれはいつ変わる?いつ変われる?どうしたら自分を認めてやれる?認めたじゃん、自分満たそうとしたじゃん。何が間違ってる? 【ゲーム開始で『スキルランダム』を選んだら最強になりました〜現実でもゲームでも逃げまくれ!】  「プロローグ」 死にたい。受験落ちたら死のうかな。彼氏くんごめんね。せっかく気持ち伝えてくれたのに。嫌われること繰り返すから嫌いになってね。精一杯振られるから まさかの深呼吸が下手というよくわからないこと。もはやギャグ。上手くできたらもっと楽になるのかな…。 胸がキューっとしてなんだか寂しい。家族やペットと同じ部屋にいるのに寂しいのなんでなんだろう 安定して、関わったら嫌な気持ちになる人とは、関わらないようにすればいいし、もうその人のことは考えず、嫌な気持ちになる時間を減らしていこうと思う。 またもこの浜辺に来てしまいました。前回の小瓶の記録を確認したところ、大学の二次試験 1週間前に訪れていたようです。半年くらい前でしょうか。日が経つのが早いですね。 さよなら。 大丈夫かな……無邪気に無神経な人と一泊二日 辛いけど頑張らないと。私以上に頑張っていて、心を休めれない人もいるのに、私が休むなんてダメだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me