LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。受験落ちたら死のうかな。彼氏くんごめんね。せっかく気持ち伝えてくれたのに。嫌われること繰り返すから嫌いになってね。精一杯振られるから

カテゴリ

死にたい

受験落ちたら死のうかな。

彼氏くんごめんね。
せっかく気持ち伝えてくれたのに。
嫌われること繰り返すから嫌いになってね。精一杯振られるから。けど、恋愛に臆病になっちゃダメだよ?優しくて、一緒にいて楽しくて、高校生なのにピュアで、、これからももっと色んなとこ好きになってくけど、君には魅力いっぱいあんだから!
恋愛嫌になってたけど、君と付き合ってよかった。
あの日映画に誘ってよかった。
ごめんね。大好きだよ。幸せになってね。


プレッシャーと焦りに勝てない。
怖い。怖い。怖い。

1ヶ月かけて志望理由書書いたのに、出願期間になってから自己PRと活動報告書出たらあと2ヶ月なきゃ足りないじゃんか笑

親に八つ当たりしちゃうし。
最近気持ちぐちゃぐちゃで、不安定でコントロールできない。
寝ても寝た気しないし。

ほんとにごめん。
生きてるだけで迷惑かけんじゃん。
周りの人不幸にするじゃん。

生まれてきちゃってごめんないさい。
クズでごめん。全力で生きてきたつもりです。

なるだけ早く死ねるよう頑張るね。

212277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me