LINEスタンプ 宛メとは?

絵に進みたい。親はそれに賛成しないから腹立って書いたよ。天才じゃない。他の人にない色なんて持ってない。飛び立つための翼もない

カテゴリ

天才じゃない。
他の人にない色なんて持ってない。
飛び立つための翼もない。
まだできない事もある。
描けない物の方が多い。
でもだからって
絵の道に進んじゃいけないわけじゃない。
誰かに自分の好きなことを
邪魔されていいわけじゃない。
そんなことを「まあいいか」って
許せるほど甘く考えてない。
馬鹿にされても
何とも思わないわけない。
「お絵描き」「遊び」なんて言われて
怒らないわけもない。
あんたらにとって
邪魔な才能だからって
私がそれを無視したら
誰が私に価値を見出すんだよ。
私の生きる意味を何だと思ってる。
貴様はただそこで
何も成せなかった自分と
私を重ねて
応援していろ。

126921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

誰もあなたのやりたいことを否定したり、反対する権利なんて無いと思います。

人間には「権利」というものがあって、その中の「自己決定権」と言う権利で自分の生き方を自分自身で決められる。そんな決まりがあります。

あなたの思うように生きてください。

ななしさん

イラストの道、いいと思います。

私も、イラスト関係の進路に進みたいと思っている中学3年生です。

私は、美術部に入っています。
そんなに上手くはないですが、頑張っているつもりです。

私も親に話をしました。
「アニメの制作会社で描く仕事をしたい。」
そしたら、「やめて。」って言われました。

自分の夢を踏みにじられて、泣きたくなりました。
3日間ぐらいは思い出して、泣いていました。

今、決めたことがあって。
高校で美術部入って、大学で美術学校的なところに行きたいなと。

具体的なものは後から決めていくつもりですが、大体の目標ができました。

イラストは、上手いや下手は関係ないと思います。
場合によっては上手い方がいいですが。

夢に向かって頑張るあなたを批判して、反対する権利なんて親にはない。

実際に、『自己決定権』って言う、自分の生き方は自分で決められる。って言う権利があるはず。

その権利を持っていない人は絶対にいない。

だから、堂々としていれば良い。
自分の夢のために、頑張れ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me