LINEスタンプ 宛メとは?

容姿は微妙だし性格も自己中で傲慢な人が「彼氏いるけど色んな人と遊んでるから〜」とか「今日遊べる相手探してるんだ〜」とか「やばい妊娠したかも」とか言ってるのを聞くのが嫌

カテゴリ

言っちゃ悪いけど、容姿は微妙だし性格も自己中で傲慢な人が「彼氏いるけど色んな人と遊んでるから〜」とか「(某SNSで)今日遊べる相手探してるんだ〜」とか「やばい妊娠したかも」とか言ってるのを朝から聞くのが凄く嫌。はっきり言って気持ち悪い。

しかも堂々と大声で友達と話しているあたりデリカシーもマナーもへったくれもなくてイライラする。更に、そういう出会い系使ってるからかわからないが、最近話し方が猫撫で声(語尾にちっちゃい文字がつくみたいな)になったのも何か気味が悪いと思う。
リスカの写真とか現物見せてくるのも嫌。
最近は声を聞くだけで、視界に入っただけで鳥肌止まらなくなってきた。

別に裏で何してても興味ないけれど、構って欲しいのかなんなのか、いちいちそういう話題で絡まないでほしい。

という愚痴を言えないから(言うと根拠も無い悪い噂流されちゃう)此処で吐きました。ごめんなさい。

127977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ここで流すことにしたのは懸命な判断だと思います。
その人に悪気はなくとも、あなたが嫌になる気持ち、わかります。
愚痴ぐらい、いくらでも流してください。

ななしさん

そういうかまってちゃんは一人でやってろよって話ですよね。

そんな人物のことはほっといて、あなたはあなたで楽しくやりましょう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me