LINEスタンプ 宛メとは?

自己嫌悪。自分を大切にするなんてのはまず無理ですよ…何をするにしても自己嫌悪。自分は鬱なんじゃないかって思い込みが悪い方向へ引っ張ってる気がするけど

カテゴリ

何をするにしても自己嫌悪。
自分は鬱なんじゃないかって思い込みが悪い方向へ引っ張ってる気がするけど、思い込みなのかそうじゃないのかも、もうわからないや。
部活はやめたくないけど、辞めさせられそう。
できないのは私が悪い。
悪いように考えちゃう癖、そろそろ直したいな。
周りの人に迷惑だし。
いっそのこと心も体も一気に壊れてしまえばいいのに。無駄に丈夫な体が恨めしい。そして外側とは違って弱い精神も恨めしい。

128662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

わかる
わかるとか軽率に言っちゃダメかもしれないけど
私も心はボロボロなのに体は元気なのが本当に嫌で、つらくて、恨めしかった。
過呼吸や摂食障害にでもなれば気づいてもらえるんじゃないかなと思った。
そんなこと考える自分に嫌気がさした。
もう、死のうかな

ななしさん

すごく、わかります


あのね
暗い夜って、星が綺麗に見えるんだって

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me