LINEスタンプ 宛メとは?

ふとした瞬間、自分ってなんて虚しい人間なんだ。と、思う事ありませんか??私はあります。さっきまでフラットだったのに、突然湧いてくる感情

カテゴリ

ふとした瞬間、自分ってなんて虚しい人間なんだ。と、思う事ありませんか??
私はあります。さっきまでフラットだったのに、突然湧いてくる感情。
バカみたい。何してるんだろう?いつか見放される。
と、ビクビクしながら人と接してます。相手には悟られないように。
調子の良い事言ってくるけど、それは暇つぶしの相手をして欲しいだけだから、素直に受け止めちゃいけない。
私は、誰かに愛されたり必要とされたり、お友達にだってなれないんだから。
女性にも男性にもどちらにも受け入れてもらえないの。
恋愛だけじゃなくね。

ひとりに慣れるよう努力してるけど…
やっぱり虚しい、寂しい、悲しい、傷つきたい…って気持ちが溢れ出る事があります。
結構疲れる…この感情の起伏。

132353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

もしかしたら、それはホルモンバランスが崩れてるんじゃないだろうか。

生理周期との関連とか、亜鉛不足とかかも。

違ったらスマヌ。

ななしさん

貴方の気持ち凄くわかります!
私も自分が虚しく、何の価値も無い人間だ、と思い、何故生きているのだろう。と自己嫌悪にさいなまれる日々を送っています。
きっと人が信じられないんですよね。
大丈夫。人との付き合いは最低限で良いんです。関係を深めれば深めるほど自分をさらけ出し、弱さを見せる事になります。
でも、やはりそれだけでは生きていけないし、何より自分が辛くなってしまいます。
人と関わっていくなかで、「この人なら。」と思える人を見定め見つけて、そっと弱さを見せて見て、本当に信頼できたら、少しずつ関係を深めていきましょう。
私はそうして、本当に信頼できる人を一人だけ作りました。一人で良いんです。
虚しくても、悲しくても、その一人がいれば、やわらぎます。
貴方が心の底から信頼できる人を見つけられる事を願っています。
長文失礼しました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me