私は、次女の末っ子です。
私は、家族に愛されていません。
私の姉は頭もいいし、人を和ませることができます、それに比べて私は、頭も悪い、自分の言葉に責任を持てない、不良品です。
こんな私でも姉は遊んだり笑かしてくれます。
私は、学校が苦手です。人が怖いです。
私は、昔男性の方からストーカーをされていました。こんなくらいで人が怖くなるなんて、私はとても弱いです、馬鹿です。
いつも大丈夫じゃないのに大丈夫といいます。
息を吸うように嘘を吐き、自分か嫌いです。
私は、家族から愛されなくても、私は、家族が好きです。どんなに馬鹿にされても理不尽に怒られても、私は家族が好きです、こんなことを書いてなんの意味があるのかはわかりません、自分のことなんて気にしてくれる方がいるなんて思いません、私は、自分が嫌いです
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
今まで苦しかったんですね。
愛情を感じられず、ストーカー被害もあったなら、人が怖くなって当然です。弱い人間じゃないですよ。
一人でも楽しめること、安心できることを、いろいろ探しましょう。
そのうち、あなたの気持ちを分かってくれる人や、受け入れてくれる人と出会えるかも…。
スクールカウンセラーに相談するのもいいと思いますよ。
きっと小瓶主さんは、気を使うのが上手すぎるんだな〜
あと、ストーカーされて人が怖くなるのは変じゃないですよ。
人を信じられなくなるような事をされた訳ですから、そんなに自分を追い詰めなくても大丈夫ですよ。
自分を好きになれない気持ち、私も少し分かります。
お互い生きやすくなりたいですね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項