LINEスタンプ 宛メとは?

忘れたい人がいます。俺はいわいるトランスジェンダーって言うやつで体は女だけど心男。そんな俺には2ヶ月前に別れちゃったけど大好きな女の子がいた

カテゴリ

俺はいわいるトランスジェンダーって言うやつで体は女だけど心男
そんな俺には2ヶ月前に別れちゃったけど大好きな女の子がいた、今俺は中学二年生で同じ小学校のその子の事は小学三年から好きだった、俺なんか釣り合わないしその子はモテモテで男の子にいつも告白されて付き合ってるの子だったから絶対無理だと思ってた。
だからちょっとでも近づきたくて同じ部活に入ったり俺なりにいろいろ頑張ったつもり、それがあったからかどうかは知らないけど半年前に同性で好きな子がいるその子から聞いた俺は正直ショックだった俺と同じ権利なのにその子はいいなって、そのあと「君だよ」って言われてすごく嬉しかったその後付き合った俺は夜更かしも苦手だったけど夜中ずっと電話したいり携帯どうずっと一緒にいるわけじゃない俺はなかなかLINEが返せなかったけどなるべく返すようにしたり、電話もメールも好きじゃなかったけど合わせたつもりだった。
でもやっぱり2ヶ月前に振られた。
理由は簡単周りの目が気になるからただそれだけだった、俺が男だったらそんな思いをさせずに済んだの、に辛い思いをさせたんだなと思うととても辛くなった。
その次の日から避けられた話しかければ嫌そうな顔、俺を遠ざけた、俺は最初はショックだった、「別に平気だし」そう思ってたけど平気じゃなかったみたい、依存してた、わかってたのに最初からいつか振られるってわかってたのに。ダメだった。
昨日その子からLINEが来た、いつも敬語なんか使わないくせに「お久しぶりです今日は確認したいことがあってLINEしました正直に答えてくれると嬉しいです」だってさ、昨日も部活で会ったのに、なんだろうと思ったら「まだ未練をしている人はいますか?」いるよ、君だよでもそれは言えなかった。言ったら困らせる気がした、だってふられた時、「もう同性を好きになる事はない」と君が言ったから、でも君は「勘違いしてごめんなさい」辛かったけど、思考を停止した。俺は決意した、思ったことの反対のことを行おうと、話しかけたかったら後ろ向いて近づきたかったら1歩遠ざかる、何が正解なのかもわからない、どうしてそんなこと聞いてきたのかすらわからない、最後の言葉だって、何を勘違いしていたのかさえも分からない。俺はきっとそれだけ彼女のことがわかってなかったってことなんだと思う。
お幸せにね、俺は遠くから静かに心の中で君を想っていたいから君が男の人と幸せになれることを願っているよ。バイバイ

132625通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

感動しました
綺麗事しか言えないけど
あなたは優しいです
メールのときに「君だよ」
って言えてたら違ってたんじゃないかな?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me