LINEスタンプ 宛メとは?

金を貰うために嫌な思いで会社で働いている。事務として働いているが社員の奴らは仲良しクラブかよと思うくらいに楽しそうに働いとる

カテゴリ

金を貰うために嫌な思いで会社で働いている。

事務として働いているが社員の奴らは仲良しクラブかよと思うくらいに楽しそうに働いとる。それはいいよ。楽しそうに働くのは。だが、私が障がい者だからかゴミを見るような目で接してやがる。私が通ったらお通夜みたいに黙りやがって、ムカつくわ。

楽しそうな声を聞いてくるだけでムカムカする。

こんな奴らと働きたくない。

名前のない小瓶
132719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

こんにちは。私は障害者枠で働くのが嫌だったので、外国に住んで薬も飲まずに働き続けられてます。

ななしさん

『障がい者だからかゴミを見るような目で接する』時点で、その方々は想像力、理解力、思いやりが低めの方々では⁉︎

もし、そうなのであれば、どうかあまりお気になさらずに。
人にネガティヴな意識を向けるより、身近に好きなもを置いたり、身に着けてたり、小瓶主さんの“好き”に意識を向ける方が心が落ち着くかと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me