私はいつだって主人公になれない。
でもそんなの、最初から分かっていたことだった。
友達が幸せそうに、楽しい話をしているとね、なぜか嫌になってくるんだ。
幸せなのが自分じゃないとダメなんだ。
そうやって誰かを勝手に妬んで憎んで、本当に私は嫌な奴。
愛されたいな。
いや、愛されてはいるんだ。
お母さんもお父さんも優しいから。
おじいちゃんなんてこっちが泣きたくなるほど優しい。
でもなんで?
どうしても愛されたい。
好きじゃなくて、愛してるっていわれてみたいな……。
家族になりたいですって、言われてみたいな。
ごめんね、こんな願望語ってw
いいの、分かってるから
誰も僕のこと好きじゃないんだ。
宛メイトの皆は多分、きっと、好きでいてくれてるかなって思ってたけど
嫌いなら嫌いって言ってくれていいんだよ。
そっちの方が死ぬ理由増えるし僕も嬉しい。
僕、死にたいんだ。
でも死ねないから。
照葉が死にたくないんだってさ。
心配は大丈夫w
ごめんね、なんか意味の分からない文章になったわ。
マジでごめん。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
そうですよね。
僕も前までは諦めていました。
でも、気づいたんです、『僕の人生を1つの本にしたら、僕はきっと何度も読み返してしまうなぁ』と。
僕の人生だから、誰よりも共感できるんです。
僕の人生だから、何よりも感情移入出来るんです。
だから、自分は、自分自身(一人の人間)を夢中にさせる物語の主人公なんだと、思えたんです
あなたは、主人公です。
誰がどう言おうと、僕は信じ続けます。
だから、悲観しないでください
あなたは、すごい。
あなたは、みんなの人気者。
あなたは、世界にたった1つの物語を描けるたった一人の人間なんです。
人間国宝と言っても過言ではないんです
生きてください。
死ぬのに理由が必要なのは、生きたい気持ちの方が大きいからです
あなたは、生きたいんですよ。きっと。
愛されたいなら、僕が愛します。
家族がほしいなら、僕がなります。
だから、僕ともっとたくさんお話ししましょうね
悩みとか、辛いこととか、話せる関係になりたいです
愛していますよ。
だから、絶対に忘れないでくださいね。
ななしさん
私も、愛されたい。きっと、大切にはされていると思う。でも、そうじゃないんだよね。誰かに、貴方が一番だって愛されたい。っていうのは私の願望だから、照葉がそうなのかはわからないけど。照葉が謝る必要なんてどこにもない。私は自分が嫌い。自殺しようとしても、それすら出来なかった。貴方は嫌いって言われたい?私は貴方と顔を合わせた事もないし、照葉がどうしてほしいかもわからない。私、バカだからw。
でも、私は貴方が大好きだよ。文面だけの関係で何言ってんだって思うかもだけど、それでも大好き。誰かに愛されたい私だから言いたい。愛してるよ。ずっと一緒にいたいし、できれば会ってみたいくらいw。心配とか、しようにもできないけど、こんな私だけど、照葉を愛すよ
ななしさん
じゃ、自分が何かにつけてときめくことができる人間になればいいんだよ。君みたいな人はたくさんいて、そのなかでどこかにでも自分は嫌な奴、って言える人はごく少数だよ。主人公、をとられないためにも、最初は大げさでもいいから「素敵」って言うことを始めて。
はじめから全ステータスが揃ってる人間なんてつまんないんだよね。脇役になる必要はないんだからと違う方向で開き直ってやればいずれ強くなる。
お返事書き直したから、遅くなっちゃった…
これだけは、伝えたい。
私は照葉ちゃんのこと家族だと思ってるし、嫌わないよ。嫌うわけない。
ずっとね、嫌われても愛し続けるよ。((きもいね
でも多分、照葉ちゃんが求めてるものとは違うよね…ごめんね、、
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項