LINEスタンプ 宛メとは?

第一志望校に落ちた。親に申し訳ない。どうしたらよいのだろう。

カテゴリ

一年間、第一志望合格のために頑張ってきたのに、合格出来なかった。悔しい。辛い。

だけど、第一志望に合格出来なかったことは勿論だが、一年間予備校に通わせてくれ、サポートしてくれた両親に向ける顔がないことが1番辛い。

いつもお前なら合格できると励ましてくれてたの、結果で応えられなかった。
第一志望校受かって喜ばせたかった。
第一志望落ちてから情けなくて親とまともに話せてない。
いっそう消えてなくなりたい。

こんな時、どうしたらいいんですか?

名前のない小瓶
136406通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

4年間頑張って勉強して、いい会社に入るのがいいと思う。大学なんてどうせ通過地点。

ななしさん

まず、受験お疲れ様です。

 私は高校受験でうまくいきませんでした。第一、第二に受かることが出来ず、高い塾の費用、これまでのこと、滅茶苦茶後悔しました。1番サポートしてくれた親に、申し訳ないと思いました。

 でも、高校受験だけが人生のすべてではないと思うのです。
 今は、結果をすべて受け止められないのが現実だと思います。でも、少しずつ進んでいくしかない。これからを考えていこう。
 そうすれば、高校受験でうまくいかなかった結果を少しずつ受け止められるようになると思うのです。

 受験でうまくいかなかったことをバネに、これからの活力に変えていこう。君を応援しています。
 
 
  今は笑っていられることに感謝 高3より

ななしさん

人生は長い。
第一志望落ちても、行った先で頑張って、立派な大人になれば良いんだよ。

第一志望落ちる可能性が勿論あったこと、親も分かってる。

ちゃんとした仕事に就いて、初任給でレストランでも連れていってあげて、笑い話にして、こんなこともあったねって言えたら良いね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me