LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。辛い。人付き合いが苦手で、落ち込みやすく、最近は旦那ともケンカばかりで辛いです

カテゴリ

3人の子どもを持つ母親です。

人付き合いが苦手で、落ち込みやすく、最近は旦那ともケンカばかりで辛いです。
上手く人と話せないことで、今は自分の思っていることや悩みを誰にも話せず溜め込んでいる状態です。常に頭に死にたいという気持ちが浮かびます。

子ども達3人とも大好きで、死にたいと思うこと自体馬鹿げているのはわかってはいますが、生きてることが辛く感じてしまいます。

もっと素敵なお母さんになりたかったなぁ。子ども達が将来同じようになってしまったら、と不安でたまりません。

名前のない小瓶
137982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

はじめまして。レモンです。私が書いたんかなって思うほど私みたいな話でびっくりしました。人付き合い苦手で子ども3人も育ててすごすぎます!!お疲れ様!!うちは子ども2人たけど2人でもすごく大変。
子育てがらみの、人付き合い色々ありますよね。自治会、園や学校の役員だの当番だの本当にうんざりしてます。人と会うのも話すのもグッタリする!
うまく話せないんです。夫とも。同じような感じですね。私は吃音もあるから、さらに話せなくて、、。もっと素敵なお母さんに、、、
私も同じように感じたりします。
でももうじゅうぶんによくやってます
私もあなたも、がんばってますよね。
もうこのままで、いいよー。
素敵なお母さんなんて幻想だし完璧なお母さんなんていない。今のこのままで良し、
毎日家事、子どもにご飯、風呂の世話、子どもをこうして守ってるだけですごい労働だしお疲れ様だよ!私もあなたもいいお母さんだよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me