LINEスタンプ 宛メとは?

今日は、リスカとアムカをした理由を話す。親友のことを傷つけてる自分が許せなくて、なにか自分に罰せようとしたのが始まりだと思う

カテゴリ

私が、リスカ、アムカをした理由について今日は話すね。

死にたい死にたい死にたい、、、。
私の生きてる意味を教えて、、、、、、、、。
親友のことを傷つけてる自分が許せなくて、なにか自分に罰せようとしたのが始まりだと思う。
それで、初めて自傷行為をしたの、、、。
自分の左手の甲に、シャーペンで軽く刺したのが一番最初。

でも、「そんなんじゃ甘いなぁ〜」って思って、家にあるカッターで、左手首と左腕を2〜5ヵ所切った、、、。
でもね、そのときに、罪悪感や痛いじゃなくて「これでいいんだよね?」って言ってる自分と気持ちが楽になってる自分もいて、切始めるようになったの。
これがアムカの話。

苦しくて辛いっていうのを、わかってほしいっていう気持ちと、死にたいけど死ねたいっていう気持ちと、日頃のストレスからやり始めたのが理由なのかな?
死にたいけど死ねない だって、私が自殺したら親が「お前が自殺したら、お前を自殺まで追い込んだやつ全員殺すから」って脅されているので、、、。
それに毎日のいじめ、、、、。
リーダーの仕事、係の仕事、友人関係、家族のこと、お母さんの病気のことで日頃からたくさん悩んでは、病んで、泣いて、リスカとアムカをして、、、。

こんな私って、必要ありますか?































必要無いですよね。 わかってました。
こんなに弱くて、馬鹿な考えしか頭になくて、無駄にマイナス思考で、、、、。

本当に生きてる意味ってあるのかな、、、。
楽しいことしたり、楽しいことを考えてても、不意に、「死にたいなぁ。 死んだら楽になれるかな。」って思ったり、「私が生きてることによって、周りに人を不幸にさせてないかなぁ」って思ったり、マイナスなことをたくさん考えて、最終的に自分で、自分の首を絞めて苦しめてる、、、。



あっ。
明日には、退部届出せるといいな、、。
 
じゃあ
おやすみなさい。

138520通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

すごいよ
必要だよ

優未は、すごい

気の利いた言葉かけられないや

ごめんね

でもすごいから!!!

ななしさん

悲しいです。
私なんか、、、ってなる時は私にもあります。
まだリスカまではいっていませんが、
いろんな小瓶を見る限り、している人は
大勢いらっしゃいます。
まずは、刃物等の危ないものを片付けたら良いと思います。
それでもやめられないなら、
親密度の高い友人さんなどにも相談しては
いかがでしょうか。
2回めですが、私はリスカしたことないので
「そんなことは意味ない」などご意見
あるとは思いますので、
参考程度に、、、

玖弥華@天使

私はゆあさが必要だよ。

楽しいことがないなら、一緒に作っていこう?

大好きだよ。
(あの、呼び方って、今まで通りゆあさでいい?)

名前のない小瓶

生きてる意味とかは自分も正直わからないです。
でも、死にたいと思ったことはないし誰かのために生きようとか考えたこともありません。
ほとんどの人が生きてる意味なんて分からないと思います。「個人の意見です」
でも、私はそう思っているから他人のことなんか気にせずに自分がしたいようにすればいいと思います。
だからといって死んでいいとは言っていません。
絶対に死なないでください。
人生一度しかないんです。
自分のしたいこととか意思とかをはっきりさせてまっとうに生きて欲しいです。
あなたが生きてて誰かが不幸なにるわけないですよ。「あなたが生きてるから不幸になった」こんなこと思ってる人が命を軽く見すぎです。
私も友人関係とか人間関係にすごく悩んでいるし、辛いことや嫌なことだって沢山あります。
いじめとか辛いなら別に学校なんて行かなくていいんじゃないんですか?
親とか先生に怒られるのならまた違う話になっちゃうんですけど、でも、私自身は趣味とか自分の好きなことをしている時だけはすごく幸せだし色んな辛いこととか嫌なことを忘れようとしているって言うか忘れれるような気がします。
あなたの小瓶を初めて見た時BTSのテテの画像が目に留まりました。
好きなんですか?
私はK-POPが大好きです。
だからBTSとかの音楽を聞いたりYouTubeを見たりして自分だけの世界に入っていることがあります。

juuto

何、言ってるんですか。
私がどうこう言うのもあれだけど、少しは聞いてほしい。
必要ある、無いの話じゃない。
世の中には、生きたいのに死ぬ人がいる。
それなのに、死ぬなんて。
それを死にたい君に言うなんて、あまりにも残酷だけど、
生きてほしい。
私もリスカしてる。
でもね、あとから気づく、何やってんだって。
私で良ければ相談してね

くうん。

優しいと思った、優未さんは優しいんだね

いじめまで追い込めたそんな奴を殺す
っていう理由で死ねないんでしょ?
自分のことをそこまで追い込めた
憎い相手に生きてほしいって思える
その心はとっても綺麗だね、本当に優しいね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me