LINEスタンプ 宛メとは?

今から自分の本当の気持ちを伝えます。これを読んでフォローを外してくれても構いません。自分のことを嫌いになってもらってもいい覚悟で言います。

カテゴリ

自分はななもりさんのリスナーです。
すとぷりさんのリスナーです。

自分はななもりさんのことを信じようと思います。
ななもりさんが本人が言うことを信じたいです。

その結果がどうであれずっと推し続けたいです。
自分はそういう考えです。

今活動休止してるのだって、きっと精神的に辛かったり、コロナのことで心を休めせて落ち着かせてるのだと思っています。

これを読んでいる人の中にもし元ななもりさんのリスナーの方がいたら元すとぷりすなーの方がいたなら、ななもりさんを信じきれない人がいたなら、自分は最後まで信じてあげてほしいです。

もちろん強制はしません。
それでも信じれないのであれば仕方ないことですし。

自分が使えるネットの範囲は少なくTwitterやTikTok、youtubeで動画や言葉を上げることができません。

でもこうやって宛名のないメールという場所で自分の言葉を誰かに伝えられる、考えを伝えられるのであれば、伝えたいと思ってこれを書いています。

内容的に、運営さんがこれを流していいか否かはギリギリだと思っているし、もうこれを消される覚悟です。

でもそれでも、少しの人でもこの思いを受け取って考えを変えて欲しいと思ってます。

自分はすとぷりは6人ですとぷりだと思います。
ななもりさんが脱退するのもすとぷりが解散するのも、嫌です!

自分はすとぷりさんに元気をもらいました。
勇気を希望を夢をもらいました。

これを読んでいる中におんなじ人はいないのでしょうか?

自分はななもりさんがすとぷりとして帰ってきることを、心よりお待ちしてます。
ずっとずっとどんだけたとうと待ち続けます。

なのでいつか心の整理ができた時に、もう戻ってきてもいいと思ったときに戻ってきて欲しいです。

もしこの内容で気を悪くした方がいたらごめんなさい。

こんな内容の小瓶を流してしまいごめんなさい。

138860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私はすとぷり箱推しで、真実を知った時は相当ビックリして泣いたのを覚えています。私は、【なーくんが不◯をしたのも事実だけど、多くの人を救ったのも事実】と考えています。
ぶっちゃけ一回降りようかとも思いました。でもそれでいいのか、と。本当にあんなに好きだった人を降りていいのか、と。凄く悩みました。でも、私は好きなんだって。あんなことをした人でも好きなんだって。
私は、バカで、アホで、クズで最低でだっさいなーくんも大好きです。だからはやく帰ってきてほしい。はやく6人のすとぷりを見たい と言うのが私の気持ちでもあり本音です。

名前のない小瓶

分かるマジ分かる
なーくんのしたことは許せないけど、それでも私は待つ。なーくんが帰ってくる時まで。
はやく6人でまたすとぷりとして活動再開、待ってる!!!幸せにしてくれてありがとう。
だからなーくんも幸せにすべき人を幸せにしてあげてね。

りょう雫苗推しサブ垢

同じです。そして好きなグループが解散しました。(´;ω;`)ブワッ

ななしさん

私は、なーくんのリスナーではないけど、その気持はなんとなくわかります。すとぷりには元気をもらったし、あの六人ですとぷりという感じがするからです。でもなーくんが本当に、やってはいけないことをやってしまったなら、ちゃんと反省してから戻ってくるべきだと思います。きっとリスナーの方が最後まで信じてあげると、反省しても立ってくる力にもなると思います。
長文失礼しました。

ななしさん

私も紫の王子様のことをずっと待っています。

玖弥華@天使

わかります。

私も、ずっとなーくんを信じてます。

早く帰ってきて。
「応援するよいつだって
隣がいいよ帰っておいで」

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me