最近好きな人ができた。
私と同じ女の子。
同じ学校に通っていて、気が付けば仲良くなっていたその子。
授業が終わり休憩時間になると私はすぐにその子の元に向かう。
特に用もないけれど、ただ一緒にいたいだけ。
でも欠かさないのは会う度に、顔を見る度に可愛いって伝える。
仲良くなり始めてからは距離の縮まるスピードがとてもはやく、一緒に家でお酒を呑むことも多くなった。
お酒の勢いでキスをすることもあるしキスマを付けられることもあった。
その子はあまり呑んでいなかったはずなのにな。
酔っていたからキスをしたって言わないで。
初めてキスをした日からは、一緒に呑む時にキスをしない日はない。
私は足りないって思うけど、あなたはいらないって思ってるのかな。
1度、深いキスをしてしまいそうになったの気付いていないよね。
気付いているなら、その気がないなら突き放して欲しい。
一緒に寝ることもあるのに、求められることはないし私から求めることもない。
その子は遊び人でよく男の子と遊んでいる。
過去に遊んでいた話も今遊んでいる話も全部聞かせてくれた。
それから遊ぶ度に私に報告をしてくれるけれど、もうどんな気持ちで聞いてあげたらいいのかな。
男の子には求めるのかな。
いいな、って言いたい。
私には見せたことのない顔もあるよね?
全部見たいし全部知りたい。
私も全部全部教えてあげる。
束縛をされるのも自分を否定されるのも嫌いなあなたはどうすれば私のことを好きになってくれますか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項