LINEスタンプ 宛メとは?

性的指向に気づいた僕と、大好きな彼女との葛藤

カテゴリ
ゲームで知り合った女性とお付き合いしています。


僕は男性、相手は女性です。
ゲーム内で意気投合しリアルでお付き合いすることになりました。

暗い家庭環境や人間関係、仕事の悩みなどを親身に聞いてくれました。
まだ短い人生なのですが、誰にも愛されず、親友もいなかった僕を本当に親身になって話してくれたので、本気で好きになり告白しました。
人生の中で初めて告白は成功し、無事にお付き合いすることになりました。


今から書くことは1年ほどのお話です。
特にきっかけもなくふとした瞬間に、僕は同性に対して性的に魅力を感じてしまうようになりました。
生きてきた中で一度も抱いたことがない感情だったので、一時の思い過ごしだと思い、この感情を忘れようとしましたができませんでした。

私がプレイしているゲームには、男性の同性愛者が多くいるコミュニティ(そういう志向の人が自然に集まっている感じ)が存在していて、私もそのことを認知していましたが、近寄りがたい雰囲気もあり接触することはありませんでした。
ただ、そのコミュニティに属する方とお友達になる機会があり、一緒に遊ぶ友人も欲しかったためどんどん友達を作っていきました。

そういうコミュニティということもあり、当たり前のように同性愛に関する話題を話していたり、恋愛トークも基本同性同士の話題でした。
僕としてはとても非日常的な体験をすることができ、また同時に同性に対して性的、また恋愛感情までも抱くようになりました。

人生を振り返り考えると、僕は勝手に女の子が好きだと思い込んで特に疑問も抱かず、またあまり他人に対して好きという感情を抱かずに生きてきたため、自然と異性愛者と考えていました。
今回お付き合いしている方は確かに女性で、私も魅力を感じたはずなのですが、異性として好きというよりかは人柄に魅力を感じたのではないかと、そう考えてしまうようになってしまいました。

下記は性的な話になりますので苦手な方は申し訳ございません。
恥ずかしい話ですが、自慰行為ももちろん僕は男なのでしますが、これも思い返すと女性に対して興奮していたわけではなく、そのプレイの内容や状況に興奮していただけだったなと、そう思い返しています。
彼女との性行為も何度かしましたが、状況や刺激に興奮することはあっても、女性としては興奮できてなかったとこれも思い返すとそう捕らえられました。
現にこれまでの人生に縁がなかったBL?物のコンテンツはこれまでにないくらい興奮してしまいました。


話をゲームのコミュニティのところまで戻しますが、1人仲良くなった10歳以上の年上男性の人とオフ会することになりました。
私は年齢に対しても特に抵抗がないかつ、相手も若い見た目だったので楽しく遊ぶことができました。
2日間遊ぶ予定だったので宿泊先を用意してもらい、そこに同じ部屋に宿泊しました。
結論から言うと人生で初めて同性同士で性行為をおこなってしまいました。
この行為自体には相手に対して好きという感情は一切なかったのですが、相手が男性ということに対してすごく興奮を覚えました。

彼女という存在がありながらこのような行為を行ってしまった罪悪感がとてもすごいのですが、同時に自分の本当の性的指向が知ることができた機会になりました。


僕はうつ持ちで、理由はなく本当に落ち込んでしまったり、会社に出勤できずにクビになってしまったこともあったりといろいろな事情があり、ここ最近彼女にも将来について不安にさせてしまって何度か別れ話→別れる→未練が大きく復縁を繰り返してしまっています。

私も人としてすごく彼女が好きですが、性的に魅力を感じるのは男性みたいです。
彼女は彼女で僕のことが異性としてとても好きで、僕がどんなに失敗しても、鬱になってもサポートしたり、相談にのったりしてくれて、別れ話の時も「お互いに大好きなのになんで別れないといけないのかな」と漏らしていました。


この僕の今の感情がとても心に負担で、毎日とてもつらいです。
分かれてお友達の関係になる選択肢は、彼女がもう別れたら縁は一切残さずに切るというポリシーがあるし、貫き通すと思います。
お互いに大好きなので別れられないです。
でも僕は彼氏として彼女を異性として好きになることはできないです。
この大好きという感情は僕は人として、彼女は異性としてというすれ違いが起こっています。


とても、つらいです。
書くことは苦手なので、読みずらい文章ですみませんでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
215763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※宛メは受け止めてあげる場所です。否定や批判のお返事はしないでください。
お返事が届いています
白蛇
名前のない小瓶さん

感覚というのは人それぞれだと思いますけれど、お辛いですね。

私は誰が相手でも所謂トップの役割ですが、共感する部分が多くあります。

性的な興奮が無くとも、愛情があれば良いという考えもあれば、それらは両輪だという考えもあるかと思われます。

小瓶の内容を読む限り、小瓶主様が何を望むのかが全てかと思われます。しかし、経験上、彼女様に全て打ち明けるのが良いのではないかと思われます。その上で、お二人の関係をどうされるかを話し合うことが良いのではないでしょうか。

お辛いかもしれませんけれど、避けては通れないはずです。こういったことを書くのは憚られますし、人はそれぞれ別の存在ですから、傲慢だとも感じるのですが、不実の先には別の苦しみと後悔とが待っていると思います。



白蛇
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※宛メは受け止めてあげる場所です。否定や批判のお返事はしないでください。
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me