LINEスタンプ 宛メとは?

結局宛メがいちばんいい気がする。

カテゴリ

初めてここに来たのが中二のとき。あの時は自分を見失ってて、かなり辛かった。
今はそれに比べたら全然マシだけど、色々あってまた病みそう…
前のアカウントを消してしまったので作り直しました。

とりあえず軽く自己紹介しときます。詳しいのは、また後日プロフに書こうと思います。
名前:まだ決めていません。。
学年:高1
性別:女
リスカ経験あり
部活:文化部だけどほぼ帰宅部(中学ではバリバリの運動部でした笑)
かなりのコミュ障です。仲良くなった友達とは半年もしないうちに必ず別れます。
これからメンヘラなことを書き連ねるかもしれませんが、ここだけなので許してくださいm(_ _)m
お返事も時間があるときにしたいと思います。

220198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me