私は今年3月、何をしても上手くいかなくて、部活動でもクラスでも信頼できるような友達がいなく、なんとなく生きている感じがしない自分自身の手首を少し切りました。
そのときは単純にもう全て嫌になって、血を見たら落ち着くかも…と思って切りました。
今ではカッターで切れて左手首から流れる血を見ないと落ち着けなくなりました。多いときで1日に7回切っています。
時には前に自分がとった行動の後悔で、時には後輩や同期の行動を見てイラついて。
何日か経てば傷は消えていきますが、日に日にどんどん増えていく一方です。
9月4日、私が所属している部活動の大きな大会があります。
私は、今は進学していて違う学校の同じ部活動だった一つ上の先輩が好きです。多分。
今、その先輩に私がやっていることを話そうか迷っています。
仮に大会で結果を残し、もっと大きな舞台に乗れることになったら、絶対に左手首の傷が酷くなるとわかっているから。
頑張って、と言ってくれた大好きな先輩を悲しませることになるかもしれないけど…
どなたかアドバイスを下さい。
そして良かったら踏み込む勇気を下さい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
頑張れ、不安になったり、きずつくことがあったり、投げ出しそうになったり、押し潰されそうになったら、自分を見つめ直してください、1番自分を分かれるのは自分自身なのです。そして深く考えすぎないで、自分の体を大事にね、
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項