LINEスタンプ 宛メとは?

バイセクシャルの自分よりも一回り以上年上のお姉さんとお知り合いになってから一年以上、気が付けば毎月のように

カテゴリ

バイセクシャルの自分よりも一回り以上年上のお姉さんとお知り合いになってから一年以上、気が付けば毎月のように会うようになりました。
そして気が付けば私はお姉さんのことを恋愛感情を抱くようになりました。この人とただ一緒にいれたらそれだけで良いなと思います。
けど会う度に増す“好き”という気持ちにいつしか押し潰されてしまいそうです。
お互いに家のことも過去の恋愛のことも深い話をするようになり、どんどん少しずつですが距離が縮まっているように感じます。
一年の間に一緒に本を作ったり、名前で呼び合うようになったり、一緒のお布団で寝たり、手を繋いだり、お互いに困ったことがあれば励まされ励ましたり…。
お姉さんは結婚はせずにパートナーが欲しいと仰られていたけど私も同じです。
お互いに隠し事がなくなってきたような気がするけれどもお姉さんが唯一知らないことは私があなたのことを好きだと言う事ですね。
もしかしたら気付かれているかもしれないけど…。
でもやっぱり今は関係を壊すのが怖いです。お姉さんはもう傷つきたくないし、傷つけたくないと言っていたけれど私もそう思います。本当はお姉さんも私も寂しかったのではないかなと最近、考えてしまいます。
私がお姉さんにカミングアウトする時が告白の時だと思うと少し怖いです。でもいつかまた友達に戻れる覚悟ができたらその時は貴方に気持ちを伝えたいです。大好きです。

名前のない小瓶
36853通目の宛名のないメール
小瓶を934人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

俺も女だけど、女の子がすきだな。
俺みたいな奴がこんな事、言えないけど自信もってな!

ななしさん

私も女の人好きです!
応援しています!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me