LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも頼らずに自分の力だけでかまってちゃんをなおす方法はありませんか?愛されたくて仕方なくて、でも愛されない

カテゴリ

誰にも頼らずに自分の力だけでかまってちゃんをなおす方法はありませんか?
愛されたくて仕方なくて、でも愛されないから腹が立って自傷してしまいます。
死にたい消えたいとノートに書き殴ります。無駄だとわかっておりながら、ツイッターで死にたい消えたい愛されたいとわめき散らします。
私には友達も恋人も頼れる家族も何もありません。
なので、誘われる前に誘おうとか、まずは自分から誰かを愛してみようとか、そういうことはまず不可能です。
自分一人でできる、かまってちゃんのなおし方を教えてください。

41368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

まずは自分から自分(かまってちゃんの自分も含めて)を愛してあげて下さい。それから他に関心を移していくといいのではないかと思います。

ななしさん

愛されるより愛しなさい


貰うことより相手にしてあげなさい。


そうすれば きっと沢山の愛情を貰える。

ななしさん

愛されようなんて思わないこと
私も構ってちゃんだけど親が構ってちゃんだったからその姿見て自分の構ってちゃんな部分を抑えられているように思う

ななしさん

自分で自分を好きになること。
そのままのあなたを受け止めてあげること。
あなたはあなたのままでいい。
そのまんまでいい。
かまってちゃんをなおしたいと思った、
それだけで充分、あなたは前に進んでるよ

ななしさん

どうしてそこまで愛されることに執着するのか自分で自分について考えてみるとか。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me