反対していた親に嘘をついて、
ダメな男だと半分分かっていながら
付き合っていた人がいます。
親や家族に、何回も何回も嘘をつきました。だって、彼を信じていたし、彼が全てだったから。
寂しい家庭環境のあたしをこの人なら救ってくれると思ってたから。
でも結局、彼はとっとと他の女の子のところへ行ってしまいました。
あたしの家族からの信用も全く無くなり
母親は人間不信になり
あたしも人間不信になり
大学受験を来年に控えているのに
色々なことが心の負担で、どうしたらいいか分かりません。
盲目的になってたあたしがいて、それが悪かったのは分かってます。
ここからどうやって立ち直ったらいいでしょうか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
まずは沢山食べて沢山寝て、沢山ぼーっとして、英気を養ったら頭も働くようになるし、元気でてくるんじゃないかな。
どんまい!応援してるよ。
ななしさん
正直にコツコツやっていったらいいんじゃないですか。受験が当面の課題なら勉強を頑張ったらいい。色々な事というのが「今、」受験勉強より大事かどうか、優先順位を変える必要があるかどうかよく考えたらどうですかね。難しいかもしれませんが、迷う為に悩むのはそれはもう時間の無駄です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項