LINEスタンプ 宛メとは?

憧れのアナウンサー★フリーアナウンサー中田有紀さん!☆と伊藤綾子さん!☆に憧れていますo(^▽^)o

カテゴリ

いろいろな方のご意見が聞きたいです
中傷なしでお願いいたします。

セントフォース所属のフリーアナウンサー
中田有紀さん!☆と伊藤綾子さん!☆に
憧れていますo(^▽^)o

最近!仕事で店内放送をするようになりました。自分では、あまり上手く出来てないと思うのですが。。店長をはじめ、社員さん 上司 、他の部署のパートさんが褒めて下さりました。パートさんや店長はすぐ!飛んで来て
今の放送は誰がやった?
感じよかった 聞きやすくて良い 落ちついてる。
また聞かせてねっと。。
それから更に中田さんと伊藤さんに憧れるようになり、アナウンスの仕事に興味を持つようになりました。


店内放送は何十人のお客様!にお買い得商品を!
アナウンサーは、何十万人の視聴者!にニュースを伝えます。


プロと素人である私は違いますが、【人に伝える】事は同じです。


夢が叶うなら、
中田さんと伊藤さんにお会いして
お話をしてみたいですし、
どうやったら上手く【人に伝えられるか】や自信を持つ事が出来るか?など聞いて見たいです。
【友達 会社の後輩 娘 妹になりたい気持ちもあります

実際にセントフォースが応募募集しています。応募条件に
清楚なルックスな方と書かれていたので、私にはムリですが。。
(^^;;

正直、スーパー辞めて
プロでなくてもアナウンスの仕事をしてみたい気持ちもあります。


どうしたら良いでしょうか?


また、中田さんと伊藤さんに
お手紙♪を書きたいと思います
その際に店内放送の原稿に
お忙しいと思いますが
アドバイスを頂けると幸いですと
添えたいと思います

どう思いますか?

43204通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ラジオのアナウンサーはいかがでしょうか??
この間の手紙から楽しく読ませてもらってます
がんばってください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me