LINEスタンプ 宛メとは?

シフト勤務辛い。他の店のシフトが羨ましい。2連勤、休み、3連勤、休みを繰り返してるんだって。いいにゃあ

カテゴリ

いらない。2連休なんて要らない。
5連勤を月に何回もやるくらいなら2連休なんて作ってくれなくてもいい。
飛び石連休やめてくれ。
シフト勤務辛い。
他の店のシフトが羨ましい。
2連勤、休み、3連勤、休みを繰り返してるんだって。
いいにゃあ。
うらやまちいにゃあ。

前半に5回も休みがある。
後半は3回しか休みが残ってない。
嫌な予感しかしない。

名前のない小瓶
46384通目の宛名のないメール
小瓶を1525人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

立ち仕事なのかなと思いました。
間違っていたらごめんなさい。
立ち仕事でその勤務だと疲れが取れないですよね。
人手が足りないのでしょうか?
もうすこしバランスよくしてもらえたらちがいますよね。
すこしでも善処しますように。

名前のない小瓶

シフトではなく固定の一般的企業なら平日勤務の土日休みですよね…?
世間一般でその割合がどの程度なのかわかりませんが、多くのかたが5連勤なんて当たり前にこなしてますよ。
自分は週休1日ですけどね!
2連休のあなたがうらやまちいにゃあ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me