私を捨てた元彼を思い出して、辛くて惨めで殴りたくて、でも千葉から札幌へ拳は当たらないから、反動で部屋の壁に頭をごっつん。
はは、全部千葉で完結しちゃってるよ。
すごく痛い。悲鳴が出るくらい。続けてたらもっとひどい病気になっちゃうよ。親が産んだ体を、24歳で自分から無駄にはしたくない。
事は去年の年末なのに、自分を奮い立たせることがうまくできなくて、もう一度告白して玉砕でもできたらいいのかもしれないけど、あいにく彼女と楽しい楽しいドライブ中だ。もっと傷つくのは火を見るよりあきらか。
みんな言ってくれるんだよ。ほぼ、向こうが悪いって。地獄に落ちるだろうって。
あなたは仕事も頑張ってて、2年目なのにしっかりしてて、優しい女性だって。
こんなに素敵な女性と出会って付き合えたなんて、彼は幸せだ、なんて。
でも、今私を取り巻く地獄から、脱け出すことができない。
自分で作り出した地獄から逃げ切ることができない。
助けてとは言わないよ。でもいい加減地獄だ。
聞いてくれてありがとう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
33歳、女です。私も年末に失恋しました。
もうすぐ2ヶ月たつのに、まだまだ忘れられません。彼のSNSをストーキングするのが日課になってます。やめたい、抜け出したい。
こんな惨めな思いするくらいなら
死んでしまいたい。
毎日が地獄で、辛い日々を送っているのに
相手はもう他の女と旅行に行ってます。
仲良くしちゃってます。
死んでくれたらいいのに。
記憶から消えてくれたらいいのに。
でも失恋は3ヶ月が目安だそうです。
あなたはまだまだ若い。
おばさんだけど、私も諦めてません。
次の恋を。
女はたくさん恋愛して、経験して
どんどん賢く、魅力的になれるんです。
いつか大好きな人に大好きになってもらえるように、その為の経験だと思いませんか?
私も、いつか抜け出せると信じて、とりあえず3ヶ月、時がたつのを待ってます。
いつか必ず、幸せになりましょうね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項