LINEスタンプ 宛メとは?

強迫性障害の症状が苦しい。とてつもない生き地獄だ。色々な薬を飲んでるはずが、どんどん重篤になっていく

カテゴリ

強迫性障害の症状が苦しい。
とてつもない生き地獄だ。
色々な薬を飲んでるはずが、どんどん重篤になっていく。
またあんな苦しみを味わうくらいなら、その時がやってくる前に死にたい。
ほんの一手間で楽になれるのに。
心が削れていく。
完全に壊れてしまう前に死にたい。

名前のない小瓶
51092通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

同じ病気を持つ方に出会えて嬉しいです。
少しだけ気が楽になった気がします。

私は健常者に混じって、働きながら生きています。
沢山の人に迷惑をかけ、実際に迷惑だと告げられています。
働いてるのは自分の選択の結果ですが、そうしないと居場所がなかったからでもあります。
この苦しみを知らない他人に対して、日々、頻繁に憎悪に駆られます。

このまま生きていては、この苦しみを他人に対して撒き散らすようになるのかもしれません。
苦しみを耐えてきただけで充分に努力していたのだと、他人に思い知らせるにはどうしたら良いのでしょう。
同じ病気を持つ他の方々は、何も知らず、その癖知った顔をして口を出してくる他人が憎くはならないのかと、いつも思います。

楽しいことを必死に探して縋り付いても、たいがいは、そこまで楽しくありません。
今はただ苦しみを耐え、苦しみに怯え、苦しみになぶられ続けているだけになっています。
もう流石にうんざりしました。

ななしさん

私も強迫性障害です。
今、ちょうど薬が切れて生地獄中です。
病院に行かなければならないのに
身体が言うことを聞いてくれません。
あなたの気持ちわかります。
沢山の薬から徐々に減り続けても
結果私の場合は一生飲まなければ
生きていく事が出来ないのです。
薬に生かされている。
この現実と向き合うのに
日々悩みあなたと同じように死を
考えます。
それでも、もう1日生きてみようと
思い、自分を騙しながら生きています。
この気持ちは、本人にしか解らないのが
悔しいですよね。どうか、生きるのに疲れても死なないで。
私も生きるから。
毎日を、騙しながらでもいいから
1日1日を生きてやろうよ。
こんな病気になんか、負けないで
楽しみましょう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me