20年看護師をしています。
死にたく無いといいながら死んで行った人を沢山みてきています。
そして、生命誕生の軌跡もたくさんみています。
いま 死にたい と思うほど 苦しい皆さんに 幸せを感じてもらえるようなこと、全力でさせていただきたいと心から思っています。
まだまだ私も未熟者ですが 今回の座間の事件を知って 本当に 悔しくおもいました。
どうか 私に みなさんの 心の闇を取り払うお手伝いをさせてください!
命の重みを語らせてください。
そして 抱きしめさせてください。
私は大阪に住んでいます。
大阪市内でしたら 何処へでも行けます。
どうか 一人で悩まないで。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
タイトルの言葉に救われました
私は苦しい時は、そう祈ってくれている方がいるのだと、わかりづらくなるからです
思い出させてくださったことにふかく感謝致します
私は正直、今精神的にかなりきていて、記憶力が低下してます(提出物を家に忘れたり、番組の予約を忘れたり、あとは言い間違えが多かったり、言われたことを忘れたりです。ちなみにこれらは誰かから教えてもらわないと気づかないことがほとんどです)。
「死にたい」じゃないですけど、自分の事をいらない人間だと思ってます。そんな自分が嫌いです。この小瓶を見つけて、少しですが救われたような気がします。温かい言葉をありがとうございます。
P.S.その画像はお地蔵さんですか?可愛らしいですね(*^^*)こういう系統のものが好きなので、何だか嬉しいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項