同性の部活の先輩が好きです。
高くて綺麗なポニーテールも
短いスカートから除く筋肉のついた白い足も
喋った時の声も笑った顔も
カッコイイのに可愛いところも
部活にストイックなところも
実は私のこと嫌いなんじゃないかってところも
全部好きなんです。
絶対にあの先輩だけは好きにならないと思ってたはずなのにいつの間にか好きになってて。
本当に抑えられないです。大好きなんです。
キスしたいし、押し倒される妄想までしちゃいます。
でも向こうはきっと気づいてなくてむしろ私のことが嫌いなんじゃないかとも思っていて、それすらも燃えるんです。
おかしいですよね私。
でもその先輩のこと好きな後輩(私の同級)がいて、その子は多分先輩愛なだけで恋愛感情は持ってないんだろうですけど、その先輩に制服のリボンを頼んでたりするんです。
それにとてもその子と先輩は仲が良くて。
正直しんどいです。私の方も見て欲しいです。キスしたいぐらい好きです。
自分でも何が言いたいのか分からないんですけど、同じ人いませんか。
同性の先輩を好きで居ていいですかね、、??
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
その気持ちわかります。
私も同性の部活の先輩に恋をしています。
ですが、その先輩と同じ中学だった私の同級と仲が良く、嫉妬してしまいます。
また、1日中その先輩のことで頭がいっぱいで、夢にまで出てきます。
こんなに大好きなのにしんどいんですよね。
誰か信頼できる人に相談してみるのがいいと思います。
私はそれで少しだけ楽になりましたよ。
ななしさん
全然好きでいていいと思います!
人を好きな気持ちにおかしいとかはないですよ!
嫌われることは悲しいことなので、頑張って距離縮めていけるといいですね!
応援してます!
ななしさん
中3女子です
私は正直本気で恋なんてしたことないですがよく百合のマンガを読むので性別を越えた愛情ってとても素敵なものだなって思います
ですがやっぱり女の子同士って社会的にはイレギュラーっていうかうまくいかないことがほとんどだと思います
バレたらそれまでの関係すら崩れ去ってしまうかもしれないですし
ずっとそんなこと考えながら姫女子をやっている私ですがかわいい女の子をめちゃくちゃにしたい気持ちは分かります
めちゃ分かります
今回あなたのリアルな声が聞けてとても変な言い方ですが心が暖まりました
百合って現実には存在しづらいものだと、ほぼないものだと思っていたので
なんのアドバイスにも、毒にも薬にもならない投稿ごめんなさい笑
最初に述べたようにあなたの気持ちはとても尊くて素敵なもので応援したいです
とりあえず先輩と仲良くなりたいですね
部活のときにお菓子を持ってくるとかも効果的じゃないかなーって思います
あとその同級生のこと一緒になってアピるのが一番安全で効果的ですよね
とにかく応援してます!私も本当の愛とかを見つけられるように頑張ります!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項