LINEスタンプ 宛メとは?

リスカをする人ってどう思いますか?私は何でするんだろうぐらいにしか思わないんですけど、気持ち悪いとか思う人も多いそうなので

カテゴリ

リスカをする人ってどう思いますか?

私は、何でするんだろうぐらいにしか思わないんですけど、

気持ち悪いとか思う人も多いそうなので……。

72056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私はしてた人なので特に何も思いません。

否定も肯定もせず、誰か知ってる人がやっていたら怒ったりせず、そっと見守っててください。なんで?とか聞かないであげてください。人によるかもだけど。

名前のない小瓶

私は血が苦手なので痛そうだな、と思いますが同時に
それほど苦しんでいるんだろうな、と思います

ななしさん

悪いことじゃないと思います。

リスカは、耐えられなくなったら思いを自分の体にぶつけるもの。

それで誰々がリスカしてるーとか言ってその人を孤立させるような人ほど、本当の悪です。

名前のない小瓶

あくまでも個人的意見だけど、
「可愛い」とか「好き」
かな。


よく、「リスカする人は好きになれない」とか考える人がいるけど、たかが傷の10や100があるから好きになれないの?って聞きたくなります。
「あなたが愛せないのは傷じゃないでしよ?」って言えますよ。


あ、僕は自傷一回もやったことないですけど、普通の人より自傷者の方が愛せます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me