LINEスタンプ 宛メとは?

高校生の今のうちに、綺麗で、純粋で、シワ一つない顔で、大人に守ってもらえてる今のうちに、苦しまず、自然に、綺麗に死にたい

カテゴリ

高校生の今のうちに、綺麗で、純粋で、シワ一つない顔で、大人に守ってもらえてる今のうちに、苦しまず、自然に、綺麗に死にたい。でもこういうことを言うと、周りからは厨二病だ、とか言われてしまうのが悲しい。厨二病と同じなのかもしれないけれど、思春期特有の感受性を[厨二病]と一括りにしないでほしい。

名前のない小瓶
126810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

きれいな顔で死にたい。そんなこと思っちゃだめ。
これから色んな人に出会えたり、色んな仕事につける未来が待っているんだよ。きれいな顔でいたいのなら美容関係の仕事を目指したり、メイクのプロになる。いろんな道を選べるでしょう?でも死ぬ、死にたい。そんな道は間違えてる。
もう一度考え直してみて。せっかくきれいな顔で生まれてこれたありがたさに。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me