LINEスタンプ 宛メとは?

美容整形で失敗しました。カンジタ菌の繁殖で歯を失いました。悲しいです。苦しいです。助けてください

カテゴリ

カンジタ菌の繁殖で歯を失いました。悲しいです。苦しいです。助けてください。
なぜ私はこんなになるまで放っておかれたんでしょうか。痛みを訴えても相手にされませんでした。
誰か教えてください。日本の医者です。

整形してチヤホヤされたかったわけじゃないんです。
子供の頃から顔を「気持ち悪い」って言われました。
親からは「可愛く産んであげれなくてごめん」と言われました。

ただ上を向いて歩いてみたかった。
友達と気軽に写真を撮りたかった。
相手の目を見て笑いたかった。

それだけだったのに。苦しいです。

名前のない小瓶
127134通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

覚悟を決めて訴えましょう。
医療ミスです。

戦わなければ誰も助けてくれません。
泣いて愚痴っても、誰も貴方に何もすることが出来ないのです。

訴えて戦えば、もしかしたら一人で戦うことになるかもしれません。
それでも諦めずに、専門家を頼ったり、証拠を探したり、負けずに立ち向かってください。

ななしさん

医療トラブルについて相談できる公的機関を、ネットで探してはどうでしょうか。
地域の保健所に、相談先を聞いてみるとか。
相談にのってくれる人は、きっといますから、元気を出してくださいね。

ななしさん

国民生活センターで、美容医療サービスでうけた危害に関して相談をしてみてください。
何か解決策があるかもしれません。
もし相談済みでしたらご容赦を。

ななしさん

よく今まで頑張ったね。 自分に自信を持って! ・・・そんなこと小さい頃から言われてきたけど信じられないよ。自分の顔は簡単に,変えられるものでも,お金で変えるわけでも、命を出しても変えられないものです。でも、あなたの文章をみていると、優しい人というイメージがします。
顔がどうだとか、関係ないのではないのでしょうか?関係はあるけど(矛盾してますね)あなたが一生懸命人と関わっていたらそれを認めてくれる人がきっといます!大丈夫
我慢しないて 、

名前のない小瓶

苦しいね。

食べることも大変になっちゃったんだね。

しんどいよね。

酷い医者だと思う。

可愛く生まれてこれた人は、いいよね。

それなりに悩みがあっても、

別次元だもんね。

私はババアになって、誰からも相手にしてもらえなくなって、笑うこともなくなったな。

ブスに生まれて辛かった。

友達欲しかったな。

辛いね。気持ちに、共感することしかできなくて、
ごめんね。

ななしさん

ヤブ医者やん酷いな。医療ミス?
法的に訴えたら勝てるんじゃないか?
相談だけなら無料なとこもあるし、弁護士さんに話してみたらどうでしょうか。
お金取れたら歯を治す資金にもできますし…

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me