死ね。この言葉を言ったことがある人いるんじゃない?
自殺。なんのためにするの?これは辛い人にしかわからない。
楽になりたい?でもね気づいたんだ。これは逃げだって。
死なないと誰も騒がない。だから自殺だって減らない。
僕だって性別のことで悩んだ。
だけどね、体調を崩して1週間入院したことがあったんだ。
おんなじ病室のおんなじ年頃の女の子に会った。
ある日死にたいってポロッともらしてしまった。
その時、生きたくても生きられない人がいるのにどうしてそんな簡単に死のうとできるの?
ってその子が突然怒って。後で聞いたんだけどその子は私が退院して約1ヶ月後に亡くなったらしい。
そのときにさ明日を作れるなら作ろうって思えたんだよね。
今まだ生きているなら、生きれる身体があるなら少しだけでも精一杯生きてみようって思えた。
死にたいと思ってる君へ一緒に明日を作ろう。最後目で読んでくれてありがとう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項