もしも過去の私に言えるなら
結婚も妊娠もしなくていい、って言いたい。
とてもつらいから。
赤ちゃんが動いてるの見るのはとても嬉しいし大きくなってるのも嬉しい。
ただただ体が辛い 痛い 苦しい。まだ初期なのに体が痛すぎて耐えられないくらい痛い。
旦那は普通にしてれば優しいかもしれないけど、きっと世の中にはもっと優しい旦那さんがいるよ。
言葉がキツすぎて私には耐えられないよ。
幸せなことばっかりじゃないのはわかってるけど、辛いことがあまりにも多すぎる。
どうせなら独身でやりたい事だけやってパパママより先にサッと死ぬのが1番幸せな人生だと思う。
産んだらもっともっと大変なんでしょ?
私はつらい以上に子供を愛してあげられるのか不安でたまらない。お世話してあげられるのかな。不安でたまらないよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
その通り。産んだこと本気で後悔してます。自分の時間も何もかも無くなるからね。産む前に戻りたい。辛いこと多いけど、頑張ってね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項