LINEスタンプ 宛メとは?

起きているのが苦痛。自分が起きている事が辛いと感じるのはある意味正しいんじゃないかなと思うんですよ

カテゴリ

なんで地球上に寝ない動物がいないのかって進化論的に謎なんですって
睡眠っていう圧倒的に生物にとって無防備になる状態がなぜ進化の過程で淘汰されなかったのか謎なんですって

ただ、この間最新の研究みたいのを読んだら
覚醒っていう状態が物質的にはむしろ特異な状態で、本来睡眠をしている状態の方が物質的には正しいとかなんとか。

だからと言ってはなんですが、自分が起きている事が辛いと感じるのはある意味正しいんじゃないかなと思うんですよ。
もっといえば、自分は生きている状態そのものが物質的には間違っていると思いますね。
水は高いところから低いところに流れる。エントロピーは常に増大するのがこの宇宙の基本のキの原理で、それに逆らってエントロピーを一定に保とうとする生きるという状態が辛いというのはある意味とても当たり前なんじゃないかと思います。
だってようは流れに逆らって進もうとしてる訳なのだから……

あぁ早くエントロピーに逆らうのやめて宇宙の本来あるべき姿に僕も戻りたーい。マル

名前のない小瓶
132384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me