私は父に対して嫌なことがあります。
それは、生理のことについてです。
前、トイレに生理後のナプキンを丸めたやつを捨て忘れてた時、(私の家にはトイレにゴミ箱がありません)父に気づかれて、
「なんで俺が捨てなくちゃいけないんだよきたねーな」
的なことを言われました。
とにかく、汚いもの扱いするんです。
私は、胸も生理もいらないと思っていて、中性的な人間だと思っているので、過剰になってしまうのかもしれませんが…
自分が変に過剰なだけですかね?
世間ではこれが普通なのですか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
いいえそれは普通ではありません。
まずは話しましょう、そういう人は理解が足りないんです。
少し恥ずかしいかもしれませんので、天秤にかけてから。
あなたにそれがあるとゆう事は、あなたにそれが必要とゆう事です。
ななしさん
きたねーな・・・って。その言葉、刺さりますよね。
ご自分の娘じゃないですか。
そしてご自分自身も、そのきたねーもののお陰でこの世に生まれてきたんじゃないですか!
お父上、何も考えずに口にされたんだと思うけど、
世の男性の、この生理への理解の無さにはため息しか出ません。日本の男子教育は間違っとる!!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項