LINEスタンプ 宛メとは?

才能欲しいなぁ…。私は今まで色んなことやったけどどれも中途半端で、でも1個だけやりたいことを見つけてそれが音楽でした

カテゴリ

私は今まで色んなことやったけどどれも中途半端で、でも1個だけやりたいことを見つけてそれが音楽でした。中学では合唱(ミュージカル)部に入りました。1年の時に先輩たちに憧れて、3年になったら舞台で主役になりたいという夢が出来ました。そっからというもの毎日ダンスの練習、演技の練習、歌の練習を欠かさずしました。例年先生は基本的には学年順にいい役を与えていたので2年になったらちょっとは役をも
らえるかなと思っていたら、まさかのわき役。しかも主要キャストの着替えの間が欲しいから作った役でした。しかも新しく入ってきたばっかの1年はオーディションをして主要キャストになっていました。私が1年時はコロナの影響でオーディションなんてなかったのにと思いましたでも今考えれば私に才能がなかっただけなんです。新しい1年の子は歌も綺麗、ダンスも練習しなくてもすぐできる、演技も上手。私が欲しかったもの全部持ってます。練習しなくても出来るんですよ?私練習しても無理なのに。才能があるんです。羨ましなぁ…。なんにも考えなくてもぜーんぶ出来て。そんなこんなでその舞台は終わり3年生も引退して、部活内でいい子になりきって作り笑いしてたおかげで部長になれて、嬉しいな。本当に嬉しいのかよく分かんないけど。次は最後の舞台。無理だ。それに部長もプレッシャーでしかない。最近人前に立つと息苦しいし震えが止まんない。何とか今はステージには立ててるけど。親は勝手に期待して貴方なら主役になれるとか。自分勝手だなぁ。
誰か私の気持ち分かってよ。もう限界なんだよ。疲れた、このままふわっと消えたい。

誰かお返事ください。お返事来てる時いつも少し嬉しくなるから。(上から目線でごめんなさい)

名前のない小瓶
132538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

部長ができると任されたしっかり者のあなたが私は羨ましい。
(私は頼りないとよく言われるので)
応援してます。

ななしさん

わかるよ
痛いくらい、よくわかる

逃げていいよ
投げ出していいよ
捨てていいよ

あなたの心と命と、夢だけ守ってあげて

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me