逃げ出したい。辛い事から、苦しい事から、嫌な事から全部から逃げ出したい。
逃げたって何も変わらないし、問題の先延ばしにしかならないけど、とりあえず1回逃げたい。
って言っても逃げる場所なんてないんですけどね…。
自分の中の何かが崩れていくのがわかる。
崩れ落ちる前に直さないとダメな気がする。
それに心に空いた穴の埋め方が分からない。
寂しいのかも、認めて欲しいだけなのかも、ここに居ていいって思いたいだけなのかも、結局他人に寄りかかりたい、甘えたい、頼りたい、とか何だろうね。
何をやってたって埋まる事のない、心の穴。
少しでいいから、ほんの少しだけでいいから、誰か抱きしめて欲しい。「頑張ってるね」って言って欲しい。
そうすればまだ、抗おうと思えるから
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
頑張ってるね。
思い出したくないことほど思い出してしまうのと同じ原理で
心の穴を埋めなきゃ埋めなきゃって思うと埋まらないし余計苦しくなる。
クソみたいな世界だけど、もう少し後少しでいいから
一緒に抗ってみませんか?
今、すでに頑張っていますよ。
…頑張るということばは苦手ですが、頑張ったは使います。
あなたが、頑張りすぎさんかもしれませんよ。
周りの人達は、うまく逃げているだけです。
逃げてもいい、解決しないといけないこともありますが、少し立ち止まりもいいのです。逃げも、大切なので、またお元気なときに向き合っていきましょう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項