人前で歌うことは抵抗がない
でも必ず下手くそとか辛辣な言葉を投げる人がいるし
下手な歌聞かせんじゃねえって思われるのが嫌でみんなの前で歌えないだけ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
他の人はマネキンだと思えばいいと思います
ななしさん
何でもそうですけど、否定されたら辛いですよね。
言った側の人には、「もうちょっと言われた側の気持ちも考えろ!」って思います。
歌が上手いか下手かなんて、主観でしか判断出来ないし、カラオケなんて音程という基準でしか判定してませんよね。
好きなら歌えばいいし、嫌いなら無理して歌わなくてもいいです。
私は、歌わないとノリが悪いとか言われる場合だけ、その時だけ、我慢して歌います。
下手な歌を聞かせたくないって思うのって、凄く優しいです。素晴らしい。あなたは良い人です。
ななしさん
どうしてもみんなの前で歌わなくちゃいけない理由があるのかな?
歌いたい理由が「人に聞かせたい」だけなら、無理に人前で歌わなくてもいいと思うよ。
否定的な声が気になるなら、その声をシャットアウトして、誰かに君の歌を届けることはできる。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項