私の兄弟はゆるくて勉強しなくてもいい高校に通っていました。
それで3年間のんびり過ごしていました。
アニメや漫画、ゲームを楽しんでいました。
私は、3年間進学校で、趣味の時間ほぼ無し、来る日も来る日も勉強ばっかりの生活をしていました。友達に悪口言われるし、病気も良くならなくて、苦しい中、勉強した3年間。
やっとのんびりできると思ったら、親が二人とも大きな病気になって、他の兄弟は家のお手伝いをするようになりました。
わがままだって本当にわかってるんです。でも、他の兄弟はのんびりする時間が十分にあったのに、どうして私には無いんだろう?って。勉強ばっかりの次は、家の手伝いばっかり。少しくらい休ませてよって。
親は「お前は本当に何にもしないな」、「少しは手伝え」とか言うんです。
でも、どうしてこの3年間、他の兄弟には言わなかったの?私が勉強で必死な中、ずっと遊んでいたのに。
私は今、進学の契約関係で電話したり、書類書いたりしてるのに。他の兄弟の時は全部親がやっていたんです。
ちょっとでいいのに。休ませてよ。なんでこれまで頑張ってたのに、まだ頑張らないといけないの。
これまでのんびり休んでいた兄弟にも「お前は何もしない」って言われて、イヤになるんです。
私が勉強してる側で遊んでいた時、私はあなたのことをとがめたりしなかったのに、なんで?あなた達は良いよね、遊べる時間あったんだから。
親も兄弟もみんな嫌い。大嫌い。
頑張ったねって言ってほしいだけなのに。
なんで私のことだけとがめるんだろう。昔から私より他の兄弟の方が好きなの知ってるよ。
もう死にたい。生きてて楽しくない。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項