LINEスタンプ 宛メとは?

うちは姉妹しかいない家だから、跡取りになってくれる人が必要なんだ。だから男が嫌いなんて言ってられない

カテゴリ

来年入学する専門には男子の方が多そうだから、
気のあう人を見つけられたらいいな。

うちは姉妹しかいない家だから、跡取りになってくれる人が必要なんだ。

だから男が嫌いなんて言ってられない。
男友達もいないし、避けてばっかりの今だけど、慣れていかなきゃなぁ・・・

優しい人と会えるといいな。

名前のない小瓶
36559通目の宛名のないメール
小瓶を1611人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

気の合う良い人いると良いですね。
跡取りとか大変ですね。
あまり無理せず気楽になるようになりますよ。

ななしさん

男のひとが、苦手なら
「男率の高い専門学校」にいくことで
何か前進するかも
そのためのいっぽだとおもうよ

ななしさん

女性は跡継げないってかなり厳格な家庭?

名前のない小瓶

ちゃんと家のことも考えてるんですね。
今は昔に比べて必ず家を継ぐというのも減ってきてるんじゃないですか。
私の知り合いは女性でひとりっこですが旦那さんの家に嫁ぎました。
でも、あなたがお婿さんを希望されてるというならその希望が叶うといいですね。
色々心配だろうと思いますが、いつもおおらかでニコニコしている方は男性もほうっておかないと思います。
素敵な方とめぐりあえますように。

ななしさん

今どき跡取りなんて流行らないよ?出生率で分かるでしょ?男女二人に対し子供は一人、つまり結婚すれば人口は減っていくのだから(結婚しなければもっと減るけど)家と家の結び付きは既に崩壊してるってこと。
そんなものに縛られないで自由に恋愛しなよ。

ななしさん

跡を継いでいかないといけないような名門なの?
大変だね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me